その他

退会について、退会後の本の扱いについて
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 ●退会手続きについて マイページの「アカウント情報」→「退会」より行えます。 ●販売中の書籍について 書籍を販売中の場合、退会後は以下の取り扱いとなります。 ・退会申請後に販売中・申請中・改修中の書籍はすべて販売停止処理を行います。 ...
金, 29 7月, 2022 で 3:42 午後
マイページにログインするには
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 下記URLからログインしてください。 https://open.nextpublishing.jp/users/login わからないことがあった場合は、お問い合わせフォームからお気軽にご質問ください。
木, 24 2月, 2022 で 7:00 午後
パスワードを忘れてしまったときは
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 ログイン画面にある「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックして、再設定してください。 https://open.nextpublishing.jp/users/login
火, 11 5月, 2021 で 6:10 午後
メールマガジンを配信停止にしたい
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 メールマガジンを配信停止にしたいときは、マイページにログイン後、「アカウント情報」-「アカウント情報の編集」をクリックして、「メルマガ配信」で「いいえ」に設定してください。 なお、サービス内容の変更等の案内メールにつきましては停止できません。予めご...
木, 23 12月, 2021 で 3:17 午後
デビットカードは使えますか?
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、何冊でも製本、三省堂・楽天ブックス・honto 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 弊社有料オプションサービスは、クレジットカード決済(PAY.JP)のみとなっております。 PAY.JPでは、カード発行会社によってはデビットカードも...
金, 21 5月, 2021 で 10:37 午前
まとめ配送を利用するには
対応サービス:Amazon POD、何冊でも製本 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 見本書籍や著者優待販売、何冊でも製本(見本書籍、印刷発注)では、複数の書籍IDを同一送付先にまとめて配送できる「まとめ配送」を利用できます。 1冊目の発注後、続けて別の書籍を申し込むと、画面上部に...
月, 4 10月, 2021 で 10:20 午前
見本書籍や著者優待販売、何冊でも製本の配送状況を確認したい
対応サービス:Amazon POD、何冊でも製本 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 下記発注分については、出荷準備完了後、メールにて送り状番号をご案内しております。 メールの件名は、「発送完了のお知らせ」です。 送り状番号の下にリンクが記載されておりますので、クリックして配送状況をご...
木, 10 3月, 2022 で 11:50 午前
Pay IDが使えません
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、何冊でも製本 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 2021年12月5日(日)をもってPay.JPからPay IDの機能提供が終了となったため、Pay IDでの決済は利用できなくなりました。 わからないことがあった場合は、お問い合わせフ...
火, 14 12月, 2021 で 2:38 午後
クレジットカードの名義人は登録ユーザーと同じ名前でないといけませんか?
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 ユーザー登録された名前と違う名義のクレジットカードでも決済できます。 わからないことがあった場合は、お問い合わせフォームからお気軽にご質問ください。
月, 24 1月, 2022 で 4:45 午後
承継届について
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 ネクパブ・オーサーズプレス会員が亡くなった場合、相続人が承継届を提出することでネクパブ・オーサーズプレスとの契約を承継できます。 承継届は下記をクリックしてダウンロードしてください。 承継届 届出方法 承継届と添付書類をご郵送ください。...
金, 1 4月, 2022 で 12:10 午後