販売後について
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 お問い合わせフォームから、不具合の内容と下記情報をお知らせください。 ・印刷不具合の内容 ・発注番号 ・不具合を確認できる画像(ページ数が多数の場合は数ページでかまいません) ・該当冊数(複数発注されてい...
火, 8 2月, 2022 で 7:19 午後
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 1冊です。 弊社サービスの仕組み上、1冊のみ寄贈しております。 2冊以上寄贈したいとのことでしたら、弊社サービスは使用せずに、ご自身で寄贈してくださいますようお願いいたします。 わからないこと...
火, 5 4月, 2022 で 5:27 午後
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 なんらかの理由により、販売中の書籍を販売停止にするには、 マイページの書籍情報下部にある「販売停止依頼」より申請してください。 なお、販売開始日から14日間は販売停止ができません。 (「販売停止依頼」がクリ...
金, 29 7月, 2022 で 3:59 午後