販売後について

販売レポートはいつ更新されますか?
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、三省堂・楽天ブックス・honto 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 販売月の翌月中旬までに販売レポートが作成されます。
水, 19 5月, 2021 で 3:17 午後
当月の販売数は確認できますか?
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、三省堂・楽天ブックス・honto 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 できません。 販売月の翌月中旬までに販売レポートが作成されるので、そちらでご確認ください。 わからないことがあった場合は、お問い合わせフォームからお気軽にご質...
火, 18 1月, 2022 で 10:08 午前
改修申請の手順を教えてください
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 改修申請の手順は下記になります。 お申し込み後、再度「出版申請」をクリックしないと、データが申請されないのでご注意ください。 1.改修申請をお申し込み。ステータスが「改修中」に切り替わります 2.修正したP...
木, 20 5月, 2021 で 6:08 午後
改修申請している間、一時的に販売停止できますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 できません。 わからないことがあった場合は、お問い合わせフォームからお気軽にご質問ください。
月, 28 2月, 2022 で 12:05 午後
改修申請すると、Amazonの商品ページはどうなりますか?
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 Amazonの商品ページは改修申請前のデータでの販売が継続されます。 改修申請後、出版申請し、Amazonでの処理が完了しないと、新しいデータに置き換わりませんので、ご注意ください。 わからな...
水, 27 4月, 2022 で 10:01 午前
改修申請したのに処理完了のメールがこない
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、何冊でも製本、三省堂・楽天ブックス・honto 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 改修申請後、出版申請しないと、Amazonの処理は完了しません。 書籍ステータスが「改修中」の場合は、出版申請してください。 わからないことがあ...
水, 27 4月, 2022 で 10:04 午前
出版後の修正はできますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 できます。有料オプションとなりますが、改修申請をお申し込みください。 書籍情報の画面にある「改修申請」をクリックします。
金, 21 5月, 2021 で 10:06 午前
著者優待販売で申し込んだ書籍に納品書は同梱されますか
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 納品書は同梱されません。 わからないことがあった場合は、お問い合わせフォームからお気軽にご質問ください。
木, 1 7月, 2021 で 10:18 午前
Amazon以外のPDFダウンロードサイトや書籍販売サイトについて
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 弊社およびAmazonでは、 1)PDFのダウンロードやPDFのダウンロード販売 2)Amazon以外のサイトでの書籍販売 を第三者に許可しておりません。 弊社およびAmazonからPDFファイルが漏洩し...
火, 6 7月, 2021 で 10:48 午前
一度設定したKindleリンクは解除できますか?
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 Amazonの仕様により、一度設定したKindleリンクを解除することはできません。 わからないことがあった場合は、お問い合わせフォームからお気軽にご質問ください。
金, 12 11月, 2021 で 10:07 午前