販売後について

Amazonで購入した書籍の印刷内容について問い合わせたい
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 Amazonでの販売後、ご自身で購入した書籍について、以下の不具合があった場合は、下記問い合わせフォームからご連絡ください。 ・印刷されているものが登録したデータと異なっている ・表紙の図や文字が変形していた...
木, 28 10月, 2021 で 2:04 午後
領収書は発行してもらえますか
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、何冊でも製本、三省堂・楽天ブックス・honto 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 見本書籍や著者優待販売などクレジットカードで決済したオプションサービスの領収書は、原則としてクレジットカードの明細をご利用ください。 何らかの理由により領...
金, 6 8月, 2021 で 2:13 午後
著者優待販売はいつ申し込めますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 著者優待販売は書籍ステータスが「販売中」になるとお申し込みできます。 わからないことがあった場合は、お問い合わせフォームからお気軽にご質問ください。
木, 7 10月, 2021 で 10:18 午前
試し読みは販売後に設定できますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 改修申請で設定を変更できます。
火, 11 5月, 2021 で 5:40 午後
試し読みの設定はいつ反映されますか
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 試し読みはAmazonでの処理が完了すると反映されます。 処理完了までには時間がかかるため、販売と同時には商品ページに表示されないことがあります。 なお、正しく設定されたかどうかはご自身でご確認ください。 ...
木, 13 5月, 2021 で 12:52 午後
Kindleリンクの設定はいつ反映されますか
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 KindleリンクはAmazonでの処理が完了すると反映されます。 処理完了までには時間がかかるため、販売と同時に反映されないことがあります。 反映までには最大2週間程度の時間がかかる場合があります。 なお...
水, 24 8月, 2022 で 4:45 午後
カタログ修正はどこから申し込めますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 マイページにログイン後、「オプション」-「カタログ修正」からお申し込みください。 なお、カタログ修正を申し込むと、処理が完了するまで改修申請はできないのでご注意ください。
火, 11 5月, 2021 で 5:40 午後
販売後に書籍名の修正はできますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 Amazonで販売開始になった書籍名は修正できません。 修正する場合は、新規で書籍を登録し直し、再度出版申請してください。
火, 11 5月, 2021 で 5:40 午後
販売後の書籍にISBNを付けることはできますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 付けられません。
火, 11 5月, 2021 で 5:40 午後
販売後にAmazonカテゴリーを変更できますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 カタログ修正オプションで変更できます。 なお、指定内容を元にAmazon側で最終的なカテゴリー設定が行われるため、指定したカテゴリー名で分類されないことがあります。ご了承ください。
火, 18 5月, 2021 で 9:53 午前