販売後について

試し読みは販売後に設定できますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 改修申請で設定を変更できます。
火, 11 5月, 2021 at 5:40 PM
試し読みの設定はいつ反映されますか
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 試し読みはAmazonでの処理が完了すると反映されます。 処理完了までには時間がかかるため、販売と同時には商品ページに表示されないことがあります。 なお、正しく設定されたかどうかはご自身でご確認ください。 ...
木, 13 5月, 2021 at 12:52 PM
Kindleリンクの設定はいつ反映されますか
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 KindleリンクはAmazonでの処理が完了すると反映されます。 処理完了までには時間がかかるため、販売と同時に反映されないことがあります。 なお、正しく反映されたかどうかはご自身でご確認ください。 以下...
火, 25 5月, 2021 at 11:50 AM
カタログ修正はどこから申し込めますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 マイページにログイン後、「オプション」-「カタログ修正」からお申し込みください。 なお、カタログ修正を申し込むと、処理が完了するまで改修申請はできないのでご注意ください。
火, 11 5月, 2021 at 5:40 PM
販売後に書籍名の修正はできますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 Amazonで販売開始になった書籍名は修正できません。 修正する場合は、新規で書籍を登録し直し、再度出版申請してください。
火, 11 5月, 2021 at 5:40 PM
販売後の書籍にISBNを付けることはできますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 付けられません。
火, 11 5月, 2021 at 5:40 PM
販売後にAmazonカテゴリーを変更できますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 カタログ修正オプションで変更できます。 なお、指定内容を元にAmazon側で最終的なカテゴリー設定が行われるため、指定したカテゴリー名で分類されないことがあります。ご了承ください。
火, 18 5月, 2021 at 9:53 AM
販売レポートはいつ更新されますか?
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、三省堂・楽天ブックス・honto 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 販売月の翌月中旬までに販売レポートが作成されます。
水, 19 5月, 2021 at 3:17 PM
改修申請の手順を教えてください
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 改修申請の手順は下記になります。 お申し込み後、再度「出版申請」をクリックしないと、データが申請されないのでご注意ください。 1.改修申請をお申し込み。ステータスが「改修中」に切り替わります 2.修正したP...
木, 20 5月, 2021 at 6:08 PM
出版後の修正はできますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 できます。有料オプションとなりますが、改修申請をお申し込みください。 書籍情報の画面にある「改修申請」をクリックします。
金, 21 5月, 2021 at 10:06 AM