販売後について

試し読みは販売後に設定できますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:ネクパブ・オーサーズプレス、出版ブランド開設サービス 改修申請で設定を変更できます。
金, 5 3月, 2021 at 11:42 AM
試し読みの設定はいつ反映されますか
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:ネクパブ・オーサーズプレス、出版ブランド開設サービス し読みはAmazonでの処理が完了すると反映されます。 処理完了までには時間がかかるた、販売と同時には商品ページに表示されないことがあります。 なお、正しく設定されたかどうかはご自身でご確認く...
月, 22 2月, 2021 at 5:30 PM
カタログ修正はどこから申し込めますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:ネクパブ・オーサーズプレス、出版ブランド開設サービス マイページにログイン後、「オプション」-「カタログ修正」からお申し込みください。 なお、カタログ修正を申し込むと、処理が完了するまで改修申請はできないのでご注意ください。
木, 4 3月, 2021 at 6:22 PM
販売後に書籍名の修正はできますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:ネクパブ・オーサーズプレス、出版ブランド開設サービス Amazonで販売開始になった書籍名は修正できません。 修正する場合は、新規で書籍を登録し直し、再度出版申請してください。
月, 5 4月, 2021 at 1:38 PM
販売後の書籍にISBNを付けることはできますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:ネクパブ・オーサーズプレス、出版ブランド開設サービス 付けられません。
月, 26 4月, 2021 at 11:09 AM