プロフェッショナル会員向け

アップグレードが却下されてしまったときは
対応ユーザー:プロフェッショナル会員 申し込み内容に不備があった場合は、登録を却下させていただきます。 主な却下内容は以下の通りです。 ・出版者記号を取得せずに申し込んだ場合 ・シングルコードで申し込んだ場合 却下された場合は、返金処理をいたします。一般会員でのログインが可能です。
火, 11 5月, 2021 at 11:26 午前
プロフェッショナル会員にアップグレードした場合、これまで販売していた書籍はどうなりますか?
これまで通り「NextPublishing Authors Press」ブランドでの販売となります。
火, 11 5月, 2021 at 11:26 午前
下書きのISBN付き書籍を削除した場合、流通効率化支援オプションの登録料は返金されますか?
対応ユーザー:プロフェッショナル会員 返金されません。
火, 11 5月, 2021 at 11:26 午前
プロフェッショナル会員の場合、書籍ごとにISBN登録料がかかりますか?
対応ユーザー:プロフェッショナル会員 かかりません。 一般会員の場合は、書籍ごとに流通効率化支援オプションを申し込む必要がありますが、プロフェッショナル会員の場合は、流通効率化支援オプションはありません。
火, 11 5月, 2021 at 11:26 午前
プロフェッショナル会員から一般会員への切り替えはできますか?
対応ユーザー:プロフェッショナル会員 切り替えはできません。
火, 11 5月, 2021 at 11:26 午前
プロフェッショナル会員は、ISBNなしの書籍を出版できますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:プロフェッショナル会員 できません。 わからないことがあった場合は、お問い合わせフォームからお気軽にご質問ください。
木, 24 6月, 2021 at 1:46 午後